seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

完全感覚Dreamer

朝、西千葉へ。
途中、電車のすれ違いでセンチメンタル。
千葉大でミーティング。
時間が本当に矢の様にすぎていく。光陰矢の如し。口淫嫌の如し。

昼は松屋を、夜はプルメリアというハワイアン料理屋で食べて終電間近までミーティング。
なんとか形にはなる。きれいにはまとまってるけど、優勝までは突き抜けてはいないかー、どうかなー。

電車を待っている間に栃木で働いている友達から電話。電車内で汐留で働く友達から電話。
栃木の友達は9月の初旬に宇都宮で餃子をおごってくれるらしいし、汐留の友達は肉を爆安で食わしたると言っていた。

そういえば、3900円だし、ZEPP TOKYOで距離も近いところで見れるし、そのうちこいつら高くなるだろうし、社会人になったらあんまりライブとか行けないだろうしと思って応募したONE OK ROCKのライブがあたっていた。
ガチでいきたかった人とかには申し訳ないけど、せっかくだし楽しんでこよう。