seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

ちゃりりん

昼前に起きる。甲子園を見たりうどん(Lv.2くらい)を食べたり、『みつどもえ』11巻とかを読んだりする。
かわいいについていろいろ考えるけど難しい。

家にいるとなんか冷房で身体を壊しそうだったので、身体を動かさねばとの思いから自転車に乗る。

http://maps.google.co.jp/?q=http://share.abvio.com/8bf1/98e4/4e29/e93c/Cyclemeter-Cycle-20110811-1727.kml

スピードなんか別に出さんでもいいかぁと思って走るとほんとにスピード出ないね。10キロも走ってないのに平均時速18.2キロとか。

晩ご飯を蒲田で食べて、マンガを購入、帰宅。
悪の華』4巻と『のりりん』1〜3巻を読む。

惡の華(4) (講談社コミックス)

惡の華(4) (講談社コミックス)

のりりん(3) (イブニングKC)

のりりん(3) (イブニングKC)

悪の華』はどこに向かってるのかこれもよくわかんないマンガですね。邪悪な中二くささを極めたマンガ。
のりりん』は自転車マンガということで買ってみたけど面白い。『ぼくらの』の鬼頭莫宏だけあって、自転車に乗らない!って決めてる主人公という発想はいい。
その主人公がどんどん自転車の面白さを知って行くのが描かれてるので、自転車好きな人はたしかに!自転車いいよね!とより共感できる。
ロードバイクが欲しくなってきたー。