seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

夜の散歩

朝、起きる。朝ご飯を食べる、冷凍の海老ドリア。家にある食料がそろそろ尽きる。
三田でミーティング。アイデアだしマラソン。今まで出そうとしてなかったけども出そうとしたら結構出るもんですね。やっぱり仮説がとかうんちゃらかんちゃら論をこねくり回してるよりいいし、楽しい。

大急ぎで赤坂へ移動。メンターの方とミーティング。学生の頃からすごい人みたいだけど、いい人で2時間も付き合ってくださった。
もっと根源的に楽しいとかそういうところからやっぱり攻めないといかんかー。
なんで女の子にはなめこを育てるアプリが人気なんだろう。

赤坂大戸屋でミーティング。今後の予定だとかを決めて帰宅。
交通費を浮かせるために赤坂から田町まで歩く。
六本木一丁目とか神谷町あたりを経由して田町へ。途中、暗い公園だとか裏道とかを通ったので少し楽しい。今まで通ったことがなくて、都心なんだけど、ちょっと自然があったり裏道ちっくなところを歩くのはわくわくする。
自転車もいいけど歩くのもいいね。