seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

Never Let This Go

OWARI
おわり
終わり

ようやく終わりました。ある程度の妥協というか、割り切りはしたけど、自分達の出せるだけの全力は出した。
終わった後に食べた武蔵家とビールの味は身にすぅーっとしみてきて格別だった。

夜、西千葉で始発を待つ間に第三回販促会議のアイデアを適当に出してみる。
参加はしないけど、しばりがありながらもある程度自由にアイデアを出せるのは楽しい。
企画も向いてるかもってメンバーに言われたけど、将来はたぶん見た目で営業になるんだろうなぁ。
なんとなく自分がやりたいことがわかってきて、リアルの世界で多くの人に「へぇ」ってちょっとの気付きだとか面白さを感じさせること。
第一回販促会議のコカコーラのやつとか、第二回のパイロットの偉人に落書きとか大好き。子供っぽいこととか原体験的なことが好き。
ここに手段としてのデジタルは加わるのはいいけど、あまりデジタルがメインにはなりたくない。
どこかぬくもりのある経験や体験の中でアナログよりのことができたらなぁ。
とかめちゃめちゃ広告会社ですやん、なんでやねん。