seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

FB

not Full Bokki

朝から田町、8時半。眠い。
ハイスピードで企画を完成させる。まだまだ自分達で改善点は細かく分かるものの、その時点でのベストのものを持って急いで秋葉原へ。

フィードバックイベント。まぁわかってたところをつっこまれる。それは仕方がない。
それでもまぁ形式上はチームとしても自分としても褒めてもらえた点はあったので、次に必ず活かしたい。

イベント後、さらにミーティング。
ユーザーの気持ち
課題解決のその先
新しいソーシャルとその先
もうやらなきゃいけないのはこの3つだけどとにかくこの3つが厳しすぎる3つ。

自分として褒められた点は、説明の上手さと、敬語だった。
それでも全然嬉しくなかった。
理由は3つあって、自分が上を見ればもっと上手い人など腐る程いること。
そしてある情報を正確に理解する速さとまとめ、伝えるのはできても、ある情報を作り出すのが苦手なこと。
あとは気持ち的な問題でもある。
後頭部から目の周りにかけて360度痛い日が続いている。
それでもあと6日。頑張る。
人の心は忘れない様にしないと。
去年の秋、どんなに忙しくても人の心は忘れたくないって思ったじゃないか。