seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

大田区は豪雨

ってほどでもないけど雨の1日。
朝、祖母から謎のメールがあって、それに返信したら電話があって起きる。
高校野球の東京予選を見つつご飯を食べて学校へ。

エクセルをいじるもよくわからん感じ。こんなんも使える様にならなあかんのだなぁと思うと割とめんどくさい。
メディアで過去の宣伝会議やらブレーンやらを読む。主にソーシャルメディアマーケティング関係。なんか宣伝会議でもそういう分野が増えてきてますね。

帰宅し、座ったまま30分くらい寝る。最近よく座ったまま寝ることが多くなった。
横浜とかで働く友達が家にくる。身体がでかくなったと言われる。ダンベルの効果かも。前はなんとかなりそうだったけど、今はどうにもならん見た目になったと言われる。格闘技とかしてるやつに言われると少し嬉しい。

夜のドライブ。適当に走る。雨だった。日の出駅あたりまでいって謎のアーティスティックな建物までいって帰宅。
帰り、下丸子のセブンから鵜の木のローソンまで少し運転する。