seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

ソラニン

3月18日に一度大阪に帰ってZEPP OSAKAに行き、その2日後くらいに東京に戻って来て引っ越しの準備をするといった予定が固まった。
そして24日に引っ越し屋さんがくるのかー、ならば家で遊べるのももう少ないんだなぁー。
こんなことを18日羽田発の飛行機を予約して、その旨を彼女に伝えたら、今までぼんやりとしていたこの家の最後が形として見えて来て少し感傷的になった。

4月になってからも一人暮らしは一人暮らしなのではあるけど、寮暮らしになるからある程度自由は制限されちゃう。
働きたくないでござる!とは思わないけど、寮暮らしはなるべくしたくない。
でもお金をためるためにはやっぱり最初は寮に入っとかなくては行けないジレンマ。
残業はできるだけやって、なるべく貯金もしつつ行きていける様にせねば。

とかなんとか思っていたら『ソラニン』がうかんだのだった。
たっとーえーばーゆーるーいーしーあーわーせーがーだーらーっとーつーづーいーたーとするーきっとーわーるーいーたーねーがめーをだーしてーもうーさーよならーなんだー
ソラニン』も引っ越しのシーンとか最後にあるしね。

引っ越しをすれば漫画の多くも実家に送ることになるので、今の内にできる限り読んでおきたい漫画は読んでおかないとな。
修論は終わったし、卒業試験が終わったらなるべく読める様にしよう。
ハチミツとクローバー』は絶対読まないと、あとはなんだろうか、『ボーイズオンザラン』とかももう一回読んどかないとな、『流浪人剣心』とかの少年漫画も読んでおきたい。
学生のうちにやっておきたいことが、パリには行けど、割とこの家でやりたいことが多いなぁ、5年も住めばそりゃあ情もわく。
寮には情がわかない様にしないと。