読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

爆音ドロップ

雑記 自転車

GLAYでは唯一JIROがイケ面だと思います。THE PREDATORSの『爆音ドロップ』は高1の夏によくラジオ(FM802)でかかっていたからよく聴いた。
GLAYの曲でもJIROの曲のがかっこいいんだよなぁ。よく音楽生の違いとかで解散していないグループだと思う。

某代理店でプレゼン。ビッグサイトでしたものより圧倒的にいいプレゼンができた。今まで行ったプレゼンでも自分の部分に関しては1番のデキかもしれない。
たぶん僕のプレゼンに面白さは要らない、見た目と雰囲気からしてもう真面目で固い論理で攻めて行った方が向いている。
質疑応答もそつなくこなせたので、プレゼンの場は満足。
出だしがぼろぼろだった8月初旬。メンターの方もどうしようと思ってたみたいだけど、第一印象悪いところから這い上がってくるとやっぱりその実以上のジャンプを実感させられるんだろうなぁと。
無理難題(といっても一般ならばめんどくさいと思う程度のことだろうけど)に対して無理と言わず、全部をやり抜いたのがよかったんだろうな。

赤坂でランチをした後、六本木まで歩いてそこから三田へ。
三田で作業を少しし、帰宅。
自転車で大森あたりまで。サイクルメーターを今回は使わなかった。機会に自分の行動が制御されると、速くこがなきゃ、ペースをあげなきゃとなんか強迫観念チックになる。のんびりこぎたい時は時計もペースも何も気にせず走りたいものだ。