seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

ビーバップハイヒール

今日はゆったりしすぎな一日。
朝起きる、美容院の予約をしつつ、ご飯をたべつつゆっくり。

まだ頭が大阪モードなので、関西ローカルのビーバップハイヒールの動画を見る。
関西私鉄ミステリーと、城のロマンが面白い。関西私鉄ミステリーの回は関西で深夜番組にもかかわらず、視聴率が16パーセント以上あったんだってね。
城のやつは世界遺産の姫路城が無計画につくられたのが、あの美しい外観を見てわかるとか。他にも武士道の回とかも見たけど、割と昔の武将はどこか抜けてるとこがある。

あとは髪を切り、自転車に軽くのってすき家まで行き、担々ラー油牛丼か何かが意外に美味しかった。
帰ってきて思い出の整理をするなど。
特になにもない一日でした。