seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

焼き肉焼いても家焼くな

昼頃起きる、カレーうどんをつくる。カレーに適当に出汁と片栗粉をいれるだけで美味しくできるのね。

だらだらしつつ、彼女からもらったディズニーみやげの10周年ファンタジウムミッキーのレゴをつくる。
細かくてところどころ「もー!」となるところもあったけど完成してけっこう嬉しかった。1時間くらい集中してこういうのやるのも楽しいね。

夜、麻布十番へ。◯pplimメンバー2人と汐留で働く同級生とかるい祝勝会。
麻布十番のおしゃれロードに入ったのが初めてだったけどもう日本じゃない雰囲気だった。
特上とか頼みまくって美味しかったです、社会人お疲れ様です。
そいつは社会人になっても何も変わってなくて、おすすめの本もまた教えてもらったし、しょうもない話もたくさんした。
公立中学校は社会の縮図論とかのノスタルジー感ははんぱなかった。公立中学とか小学校で同じ様にドッチボールとかしてた仲間と全然違う道に歩いているっておもしろいなぁ。
今は全然わからないけど、公立中学の同窓会とかもあれば少し行ってみたいなと思った。