seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

ne-bo

寝坊、久しぶり。1時間半遅れで田町へ。
11時半から22時半までミーティング。ずっとスライド作成作業。

言葉をイメージに起こす作業は得意。普段のプレゼンとか、絵コンテとかネームとかもっと古くから遡れば小学生の頃に書いてたマンガとか。
あとはある材料を論理的に話すのも得意。もちろんもっとうまく両方をできる人はたくさんいるけど、僕よりできない人はもっとたくさんいると思う。
とりあえず自分は1を増やして行くこと、それをわかりやすく伝えることを磨いて行こうと思います。

後は明日、頑張ろう。
幕張デッセ!幕張デッセ!千葉なのに大阪弁でっせ!