seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

天下一武道会

朝、起きる。昼から西千葉。
電車の中で『土星マンション』第7巻を読む。

土星マンション 7 (IKKI COMIX)

土星マンション 7 (IKKI COMIX)

うまいことまとめたなぁ、といった感じ。7巻完結ですっきりと、いい盛り上がりのまましめてくれた。
岩岡ヒサエ先生の絵はすごくほっこりしてやさしくなる絵なんだけど、この6巻、7巻あたりはうまく狂気とか、ちょっとした熱さを上手く描いていたなぁと思います。

千葉大でミーティング。2時間くらいがっつり集中するも、その後は結果発表までうまく集中できず。
晩ご飯を食べに行ったり、wikipediaでどれだけ短く指定キーワードにたどり着けるかゲームで気を紛らわす。
彼女と駅で会い、差し入れをもらう。家まで送って行く。ちょっとの間だけど、すごく嬉しかった。

そして結果発表。まさかのビッグサイト行き決定。
1000人程度の前でプレゼンできるなんてもうそうないだろうから、全力でやってやりたいと思います。