seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

whole new world

朝、彼女と家を掃除する。
マンガとかをできる分だけきれいに並べ替えた。

昼、蒲田でやよい軒。久しぶりだったし、おいしい。御飯お変わり自由は本当に嬉しい。
鵜の木のやるき茶屋でブルーハワイを食べる。

DVDで『アラジン』を見る。『アラジン』は幼稚園の頃にビデオで見まくっていたけど、もう15年以上ぶりだった。それでも流れから細部からだいたい覚えていた。
ちなみにそのビデオはアメリカでは2400万本、日本では220万本の出荷で史上1位だったそうな。
やっぱり面白いね。
町並みがイスラエルシバームっぽくて大好き。
ディズニーアニメはすごくミュージカルで好きだな。

鵜の木下丸子あたりも散歩する。
この街はほんとに散歩には適していていいな。