seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

Come With Me

昼、起きる。昼飯を食べつつ、『日常』の最新話と『輪るピングドラム』『アイドルマスター』のそれぞれ第五話を見る。
ピングドラムが圧倒的にまた面白くなってきた。つくづくどうなっていくのかがわからんアニメ。

よつばと!』を七巻から十巻まで読みながら高校野球を見たりして昼寝。
八幡商業が一回戦を突破した。関西の高校が勝つとやっぱり嬉しい。

晩御飯を食べてけいおん!ライブイベントCome With Me!の映像を見る。
あのライブから半年が経とうとしてるけど、ライブの方が圧倒的に感動した。
このイベントも最高のエンターテイメントだと思ったけど、それを越えるエンターテイメントが昨日のファンタズミックだった。もちろん全然ベクトルがちがうんだけども。
今年はいい経験がたくさんできてると思う、いい一年だ。