seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

原宿ー渋谷

昼前から原宿へ。
ネスレカフェに入りミーティングしつつ竹下通りとかでアンケート調査。雨にも見舞われてあまり上手く行かず。
結局翌日にまたミーティングをすることに、今度は時間の都合とかで西千葉ですることに。
社会人は会議とかあっても交通費やらなんやら会社から出たりするし、そもそも仕事だから給料でるんだなぁとかあたりまえのことを思う。
交通費やらの元をとるためにも勝たねばならぬなぁ。

渋谷まで徒歩で移動。代々木体育館で福山のコンサートやるとかでえらく人が多かった。半分くらいがおばちゃん。
渋谷を少しうろついて、ラーメン526渋谷店(ほぼ代官山)で塩ラーメンを食べる。

かけらもおいしくなかった、というか好きじゃない味だった。
ラーメン二郎武蔵小杉店の店長が雪谷大塚とかに出した店が元だったかな。美味しいと評判はけっこう聞いてたのになんか残念。
おいしいものをいっぱいたべたいな。誰と食べるかも大事。ひとりじゃ最近おいしくない。