seikousisanの日記

食べたり音楽(ロキノン・ももクロ他アイドル)だったり都内近辺の行く場所が多いと思います

THE銀

昼飯にチャーハン。いつもよりパラパラに。たまご入れてご飯いれたらすぐに煽るのではなくて、まずはご飯をほぐし切るのが大事だと学ぶ。

昼に学校で本を借りて銀座。カフェで勉強(笑)的な意識の高い学生チックに過ごそうとするも、ひとりで入れるカフェの限界がスタバ。
その後ブックファーストでapplim+のための本を買う。よく文学部ですというと、マーケティングとか門外漢みたいな感じになるけど、そうじゃない人間でいたい。

夜、新橋でインターンの友達+αで新橋の祭とアイスバー東京と京鰹節つけ麺愛宕


祭はきゅうりがおいしくて、アイスバーはウォッカベースのカクテルとかお構いなしに寒くて愛宕は相変わらず美味しかった。

帰りの電車でふと自分は出版印刷が好きだけどたぶんWeb・クロスメディアマーケとかのがまだ触れてきてるなぁとぼんやり思う。
何がしたいか、できるか、はっきりさせんと。